3分 ⇒ 10分

3分 ⇒ 10分

こんにちは。
石井タカシです。

5月12日に無料相談を利用した方から
感謝のメールをもらいました。

--------------------------------------------------------------
石井さん、先日はアドバイスありがとうございました。
本当のことをいうを無料相談に申し込もうか迷いました。

早漏ってなんか恥ずか しいし、相談しにくいじゃないですか。
しかも失礼ですが、信用できるのかな?って思ったし。

石井さんからのメールはビックリでし た!
メールを開いた瞬間あまりの文章量に読む気が失せました^^;
長すぎです。。

けど、読み始めてみると「なるほど!」 と納得できるもの
ばかりで『刺激と興奮』のところでは「そういう事か~」と
一人でうなずいてしまったほどです。

2日前に トレーニングを始めてから、
初めてセックスをしたんです!
トレーニングを始めて10日目です。

驚きました。

以 前は3分くらいしか持たなかったのに、
一気に10分程度に伸びました!!!感激です!!

毎日、欠かさずにオナニートレーニングで
時 間を伸ばす訓練をした結果ですね。

あと、挿入する前の興奮状態もエクササイズをやった
おかげで冷静な気持ちでいることができまし た。
ノートに書くって馬鹿らしいって考えた自分が馬鹿でした。
思った以上に効果ありです!

自分にとっては奇跡です。
早 漏は一生治らないと思ってましたから。
妻も感激していて、「いったい何が起こったの??」
と驚きの表情でした。

コント ロールできるようになる日も近いと思います。
本当にありがとうございました。
--------------------------------------------------------------

メー ルありがとうございました。

早漏克服は『刺激と興奮』としっかりと理解して、
自分の心理状態をよく見つめることです。

い くらオナニートレーニングをしても
自分の心理状態と向き合えない人は
残念ながら早漏は治りません。

自分の心理状態と向き 合うのは苦しい作業です。
自分の嫌な部分を直視します。

それを乗り越えたからこそ
10日という短期間で克服できたんです ね。

おめでとうございます。



私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。