コンドーム 「liebea traum」

コンドーム 「liebea traum」

今回、ご紹介するアイテムは、
早漏防止コンドーム「liebea traum」です。

このコンドームは他の早漏防止コンドームとは一味違います!

早漏防止コンドームは、
一般的に通常のコンドームよりも厚みが、
厚く作られているタイプのものほとんどです。

ですが、この「liebea traum」は、
厚みは通常のコンドームと変わりません。

その代わり、
亀頭の部分に麻酔薬の一種のような薬が塗られていて、
それがコンドームを着けると自然と亀頭に塗られます。

その薬の効果によって、
早漏を防止するといった変わったコンドームです。



■商品の特徴

このコンドームは内側に早漏防止ゼリーを固めており、
装着後3分~5分で体温によって溶け初めデリケートで敏感な塗布部が
静かにシビれて麻痺する事により持続力を強化します

挿入前にシュッと早漏スプレーをひと吹き!
何んてせっかくのムードがダイナシですよね。
このコンドームを使えばパートナーにも怪しまれずに使用できます。

コンドームを着用してから3分~5分程度で
コンドーム内のゼリーが溶け効果があらわれますので
挿入の少し前からの着用をお勧めします。


>> 「liebea traum」


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。