イキそうになったら深呼吸が有効って聞いたのに。。

イキそうになったら深呼吸が有効って聞いたのに。。

Q.イキそうになったら大きく深呼吸を3回するといい。って聞いたので、
 やってみたところ、彼女に白い目で見られました。
 ムードがぶち壊しです。もっといい方法はありませんか?

ご質問ありがとうございます。石井です。

早漏についてご自身で努力されているようで、
とても真面目で努力家の方ですね。

まず深呼吸についてですが、
これはとても効果的な方法です。

ポイントは、鼻から吸って、鼻から吐く。

必ず3回やる必要はないので、
1回でも十分効果がえられます。

今回の問題は、
パートナーに「白い目で見られた。」
これですよね。

とてもいい感じでセックスが盛り上がっている時に、
あなたがいきなり深呼吸を始めたので、
パートナーがビックリしたんでしょう。

ムードを壊さないためにも、
より自然に深呼吸する方法を紹介します。

=====================
ステップ1
=====================

イキそうになったら腰の動きを止めて、
鼻からゆっくりと息を吸います。

この時に、いきなり「ス~っ」と吸い出すと
質問者様のようにムードが壊れてしまう事があります。

ですので、腰の動きを止めて息を吸う前に、

「すごい○○(相手の名前)の中、すごく気持ちいよ♪」

と、俺は膣の快感を腰を止めて味わってる。
これを伝えましょう。

そして、息をなるべく一気に「ス~っ」と吸いましょう
ここでのポイントは、目を閉じて少し斜め上を見上げる感じです。

こうすることで、射精感を止めるための深呼吸が、
パートナーの膣の快感をじっくり味わっている深呼吸へと
変化することができます。

パートナーは、自分のカラダで気持ちよくなってくれてる。
感じてくれていると喜んでくれるでしょう。

あなたも、射精感を抑えるために腰の動きを止めて、
深呼吸していることがバレずにすみます。

まさに一石二鳥の演出です。

=====================
ステップ2
=====================

次は吸った息を吐きます。
吐くときのポイントはゆっくり時間をかけて吐くことです。

膣の感触をゆっくり味わって、余韻にひたっている感じです。

この感じを意識して、
ゆっくりと「フ~~っ」と息を吐き出します。

そして、「ホント、○○(パートナーの名前)の中は気持ちよすぎるよ♪」

これで完璧です。
ぜひ参考にしてみてください。

→→ あなたがいつまでも早漏のままだと・・・


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。