精子の量が少ないです。。

精子の量が少ないです。。

Q.早漏とは関係ないのですが、精子の量が少ないです。
疲れているからでしょうか?何か解決方法はありますか?

ご質問ありがとうございます。石井です。

さて、ご質問の「精子の量」ですが、
これは射精したときにドピュっとでる「精液の量」のことですよね。

おたまじゃくしの量ではないですよね?
ここでは、「精液の量」ってことで話ますね。

方法の1つとしては、サプリメントです。

サプリメントを飲んで精液の量を増やしましょう。

効果的なのは、亜鉛のサプリメントです。

亜鉛の成分が精液の製造に欠かせないのは
証明されている事実なので飲んで損はありません。

また、ビール酵母を飲むと、
精液の量が増えると言われいます。

これは雑誌SPA!で特集されていたもので、
ビール酵母と亜鉛を同時に取ると精液増加の効果があると、
「医者からは絶対教わらない裏治療」という特集に載っていました。

その後、ネットを中心に口コミが広がって、
「エビオス錠で精液ドバドバ」というフレーズが広がり、
実際の体験レポートを載せてるブログが
出てくるほど過熱していました。

ビール酵母のサプリはいろいろなメーカーから発売されてますが
おすすめなのは「アサヒスーパービール酵母Z」です。

この商品が優れている点は、

・亜鉛が最初から含まれている。
・1日たったの15錠服用でOK!(他社は1日30錠服用)

という何ともありがたい商品なのです。

精液の量でお悩みの人はぜひ試してみてください。
ビール酵母は案外安いのでお財布にも優しいです。

【参考サイト】
エビオス錠 (楽天市場)
スーパービール酵母Z  (楽天市場)
エビオス錠の効果・副作用で精子がドバドバする日記

→→ あなたが早漏のままだと・・・


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。