早漏の人が使うコンドームってありますか?

早漏の人が使うコンドームってありますか?

Q.早漏の人が使うコンドームがあるらしいんですが、
 もし知ってたら教えてください。今度、彼女と初エッチになりそうです。
 彼女に早漏がバレるのが恥ずかしいのでバレないコンドームがいいです。

ご質問ありがとうございます。石井です。

彼女との初エッチおめでとうございます。
やっぱり初めが肝心ですからね。

ここは、かっこよく男を見せてやりましょう!

早漏用のコンドームですが、2種類あります。

1つ目は、普通のコンドームよりも厚みが厚いタイプ。
厚みがあるので感度が悪くなってイキにくくなります。

↓有名な商品はこちら

ゼリヤコートストロング (楽天市場)
ゴクアツ (楽天市場)

2つ目は、コンドームの裏側(亀頭に当たる部分)に局所麻酔の成分が
入っていて、麻酔の効果で亀頭が鈍感になり射精を遅らせるタイプ。

ただ、この手の商品は日本製ではなく、
海外製のものがほとんどです。

ちなみに有名な商品は「liebea traum」です。

コンドームの内側に早漏防止ゼリーを固めており、
装着後3~5分で体温によって解けはじめ、
デリケートで敏感な塗布部が静かに痺れて
麻痺することにより持続力を強化します。

「liebea traum」での検索結果はこちら

海外製のものになるので、
安全面や衛生面が心配な場合は、
使わない方がいいですね。

私も使ったことがないので、
実際の効果はよくわかりません。

極厚コンドームを使う上で1つ注意してもらいたいのは、
早漏の人なら誰でも効果があるわけではありません。

早漏の原因が『刺激』タイプの人は、
極厚コンドームで挿入時間が延びますが、
『興奮』タイプの早漏の人には効果がありません。

自分がどちらのタイプなのかを見極めてから使いましょう。

→→ 『刺激』と『興奮』ってなんですか?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。