早漏に効く塗り薬があるって本当ですか?

早漏に効く塗り薬があるって本当ですか?

Q.早漏に効く塗り薬があるってネットで見かけました。
 塗ると何日くらいで早漏は治りますか?
 また、この薬はマツキヨとかで売っていますか?

ご質問ありがとうございます。石井です。

塗り薬についての質問ですね。
早漏に効く塗り薬(クリーム)はあります。

勘違いしないでもらいたいのは、
早漏を治す薬ではありません。

このクリームを使い続けることで
早漏が完治するわけではないので注意してください。

射精を遅らせる塗りクリームです。

射精を遅らせて、挿入時間を長くする為のクリームです。

一番有名な商品としては、
大東製薬から販売されている「トノス」が有名です。

トノスは局所麻酔の成分が入った薬で、
麻酔の成分で亀頭の感覚を鈍らせて、
あなたのペニスを軽く麻痺させて感じなくさせて射精を遅らせます。

使い方は簡単です。

セックスがはじめる前にトノスを亀頭に塗ります。
効果は大体、数分~20分くらいで出始めます。
あとは、思う存分セックスを楽しむだけです。

マツキヨで売っているかはわかりませんが、
トノスの販売店は大東製薬のHPで調べることができます。

【大東製薬】
http://www.daito-p.co.jp/store/tonos_all_index.htm

残念ですが、トノスは法改正の関係上、
ネットでの販売ができなくなっています。

ですが、姉妹品の「トノヒメクリーム」が
ネット通販対応商品として販売されています。

私が実際に試した感じでは、
効果は「トノス」とほとんど変わらなかったです。

「トノス」が近所では売っていない、
レジに持って行くのが恥ずかしい人は、
是非「トノヒメクリーム」を試してみてください。

→→ あなたが何もせずに早漏のままだと・・・


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。