なぜ早漏の原因を知る必要があるのか?

なぜ早漏の原因を知る必要があるのか?

早漏の原因は大きく2つのタイプがあります。

あなたが2つのうちのどのタイプに当てはまるかはわかりません。

まずは2つのタイプを知って、
早漏の原因の全体像や克服までのステップを知ってください。

全体像や克服までのステップを知ることで、
他の早漏克服情報に振り回されなくなります。

『石井さん、情報に振り回されるだって!?
 俺はもう子供じゃないんだから、正しい判断くらいできますよ。』

と言われそうなので、
なぜ全体像を知る必要があるのかお話します。

あなたは早漏を克服する情報を求めて、
偶然このサイトのたどりついたと思います。

もちろん他のサイトも見ていると思いますが、
ほとんどのサイトは『挿入時間を延ばすこと』と、
『早漏を克服すること』の区別がまったくついていません。

この2つは全く別物です。

彼らは自分が早漏だったわけでもなく、
早漏を克服した経験もないのに、
早漏克服情報を書いているニセモノだからです。

まず、その方法が単に『挿入時間を延ばす』ための方法なのか?
それとも『早漏を根本的に克服する』ための方法なのか?

それを明確に判断してから実践するようにしましょう。

このブログでも紹介していますが、
早漏防止のスプレーや、クリームがあります。

これらは、その場しのぎで『挿入時間を延ばす』ための物です。
『早漏を根本から治す』ものではありません。

全体像を見て、正しい原因を知っておかないと、
ついついこれらのグッズに走りがちです。

『俺はスプレー使えば、10分はガンガンいけるぜ!
 マジ、これならAV男優クラスじゃん!早漏克服!!』

と意味不明な間違った方向に進んでしまいます。
まず早漏が治ることはないでしょう。

『自分の早漏の原因は○○○だから、このトレーニングをしよう。
 早漏が治るまでの間は、早漏防止スプレーを試してみよう。』

これが正しい判断です。

自分が実践しようとしている方法が、
『早漏を根本から克服する方法』なのか、
それとも、その場しのぎで『挿入時間を延ばす方法』なのかを
しっかりと理解してから行動するようにしてください。

自分の早漏の原因がわからない時は、
以下のページから読み進めてみてください。

→→ 自分の早漏の原因を特定する方法


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。