射精をコントロールするって、どんな感じ?

射精をコントロールするって、どんな感じ?

今回は、射精のコントロールです。

あなたは、射精コントロールと聞いて何を感じますか?

『石井さん、AV男優じゃないんだから、
 コントロールなんてできるわけなじゃないですか!!
 あれは特別な人しかできないんですよ!!』

『早漏を克服してコントロールまでできたら、
 もう最高ですね!男の夢です! 』

などいろいろな意見がある思います。

結論から言ってしまうと、
早漏を克服すれば『射精のコントロール』は
訓練で誰でもマスターできます。

しかも、たったの3ステップです。

詳しい方法は『早漏克服プログラム』の
参加者の方はすでにご存知ですよね?

射精コントロールとは、
自分が射精しようと思ってから射精することです。

自分の意思で、『そろそろ射精しよう。』と思ってからすることです。

気持ちよくなって我慢できずに、
『あぁ、もう駄目だ。。イキそう。。』
これで「どぴゅ!」と出すのはコントロールではありません。

自分の意思で、「このタイミングで射精しよう。」と
決めて発射するのが射精コントロールです。

あなたが射精コントロールをマスターしたい場合は、
まず早漏を克服することが初めのステップになります。

→→ あなたが早漏のままだと・・・


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。