早漏の基準ってなんなの?

早漏の基準ってなんなの?

あなたは、早漏の正しい基準を知っていますか?

挿入して3分もたないこと。
挿入して1分しかもたないこと。
パートナーを満足させる前に射精してしますこと。
自分で射精をコントロールできないこと。

ネットでいろいろ調べてみると、
さまざまな早漏の基準が紹介されています。

ちなみに、ウィキペディアによると。

---Wikipedia--------------------------------

早漏(そうろう)とは、
性交の際にパートナーの女性 が性的に満足しないうちに
男性が射精 してしまうことである。

英語でPE(Premature Ejaculation)という。対義語は遅漏である。

ほとんどの場合男性の身体機能には問題がない。
性行為の際に女性のほうが性的満足を得るのが遅いため、
男性側が自然に任せて射精した場合は早漏となる。

また、性行為に不慣れな場合は男性側が
自分の性欲をうまくコントロールできないため早漏になりやすい。

---Wikipedia--------------------------------

と、紹介されています。


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。