挿入して1分も持ちません。普通のセックスがしたいです。

挿入して1分も持ちません。普通のセックスがしたいです。

Q.挿入して1分も持ちません。普通のセックスがしたいです。

ご相談ありがとうございます。石井です。

早漏で悩んでいる方の中には、

「1分も持ちません。」
「コンドームを着けてる最中にイッてしまいました。。」
「挿入した瞬間にイッてしまいました。。」

など、本当に多くいらっしゃいます。

パートナーの「もうちょっと、頑張ってほしいな。」
という、がっかりな表情。

逆に「全然、気にしてないから大丈夫だよ。気持ちよかったよ。」

という慰めの言葉。

これらが男の自信を喪失させて、
セックスが怖くなったり、
早漏を気にしすぎるあまり余計に酷くなったり、
悪循環に陥ってしまします。

では、どうすればこれらを克服できるのか?

それには自分の早漏の原因を考えることが大切です。

早漏にはさまざまな原因がありますが、
大きく分けると『刺激』と『興奮』この2つです。

自分が刺激に弱くて早く射精してしまうのか?
それとも、興奮に弱くて早く射精してしまうのか?

これを冷静に見極めることが大切です。

自分がどちらのタイプかがわかれば、
そこを重点的にトレーニングして鍛えましょう。
早漏は克服できます。

早漏には人それぞれの原因があります。

克服の第一歩は自分の原因を知る。
そして、それに合わせた適切なトレーニングをする。

これが早漏克服で大切なことです。

→→ 自分のタイプを知る方法とは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。