オナニーを我慢してるのに早漏が治りません。

オナニーを我慢してるのに早漏が治りません。

Q.オナニーを我慢しているのに早漏が治りません。

ご質問ありがとうございます。石井です。

早漏克服に関するいろいろなサイトを見ていると、
さまざまな早漏克服法が紹介されてますよね。

「オナニーを我慢すれば早漏は治る。」

これも、その中のひとつです。
他には彼女から、

「オナニーばっかりしてるから早漏なのよ。
私がいるんだからオナニーは我慢して!」

と、間違った知識の元に
オナニーを禁止してしまうことがあります。

しかし、このオナニーの禁止というのは危険です。
逆に早漏を悪化させてしまう傾向があります。

あなたが、毎日のようにパートナーとセックスできる
環境にいるならオナニーを禁止しても大丈夫です。

あなたはどうですか?

早漏の人は毎日オナニーをしてもいいくらいです。

運動しないと筋力も体力も落ちてきますよね?
早漏もそれと同じです。

ペニスを鍛えないとどんどん弱くなってしまいます。

そのための方法がオナニーです。
正しいオナニーをすることで強いペニスを作る事ができます。

『オナニー = ペニスの筋トレ』です。

→→ なぜ強いペニスが必要なんですか?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。