01. 『見極めセックス』の方法

01. 『見極めセックス』の方法

こんにちは、石井です。

前回の『ステップ1 早漏と射精の秘密・・・』で、
自分が射精した原因が理解できたと思います。

『刺激』が原因なら、刺激に強いペニスにする。
『興奮』が原因なら、冷静にセックスできるようになる。

しかし、今までのセックスを思い出してみても、
自分が『刺激』と『興奮』のどちらが原因で射精していたか
わからない時は『見極めセックス』を行なってください。

『見極めセックス』を行なうことで、
ハッキリ明確に刺激と興奮が判断できるようになります。

この『見極めセックス』では、極厚コンドームを使いますので、
持っていない場合は、駅前のマツキヨで買ってきてください。

レジがバイトの可愛い女の子で買うのが恥ずかしい場合は、
ネットで「極厚コンドーム」と検索して注文するといいかもしれません。

では『見極めセックス』の方法をステップで説明します。

===================
見極めセックス
===================

ステップ1
 極厚コンドームを2枚重ねで装着します。
 2枚重ねにすることで気持ちよさが激減して
 刺激メーターが上がりにくくなります。

 ※2枚重ねはゴム同士が擦れ敗れることがあるので自己責任でお願いします。

ステップ2
 普通に挿入してセックスします。

ステップ3
 長持ちになった場合は『刺激』が原因で射精しています。
 普段と変わりなく早漏だった場合は『興奮』が原因で射精しています。

あなたは、『刺激』と『興奮』のどちらで射精していましたか?

→→ 私は『刺激』が原因でした。

→→ 私は『興奮』が原因でした。


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。