02-6. 本当に早漏を克服したセックスとは?

02-6. 本当に早漏を克服したセックスとは?

私が想像していた早漏を克服したセックスはこんな感じです・・・

挿入してマ●コの絡み付いてくる気持ちよさを味わいながら、
正常位、騎乗位、バックと、いろいろな体位をして、
激しく突いたり、ゆっくりと入れたり出したりして楽しみます。

そして、自分のペニスで何度もビクビクとイカせて、
最後の最後まで射精感を感じることなく
『さて、そろそろ射精するか。』と激しくピストンして、
『どぴゅ!どぴゅ!』と大量の精子をぶちまける。

これが、想像していた早漏を克服した状態のセックスです。

どんなにスタート&ストップ法とセマンズ法で
射精を我慢する力をつけて挿入時間だけを延ばしても、
すぐにイキそうになっていたら、
こんなセックスはすることができません。

私はこの段階に来て初めて、挿入時間が延びるのと、
早漏を克服するのは違うということに気がつきました。

もし、あなたが単に挿入時間だけが延びて、
長い時間、挿入したいならスタート&ストップ法、
セマンズ法を行なってみてください。

確実に以前よりも挿入時間が上がります。

しかし、私は単に挿入時間が
延びるだけでは満足できません。

根本的に早漏を克服するために、
秘密のトレーニングを始めることにしました。

→→ 秘密のトレーニングとは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。