参加申込み後、キャンセルはできますか?

参加申込み後、キャンセルはできますか?

ご質問ありがとうございます。

キャンセルする事はできます。
キャンセル後、参加費は全額返金されますのでご安心ください。

ただし、本当に早漏克服に真剣な方のみに、
参加して頂きたいのでキャンセルの条件を設けています。

「早漏克服プログラム」の内容をお試し頂き、
思ったように持続時間が延びない場合は、
私から直接メールアドバイスを受けてください。

まず、私にあなたの具体的な症状を教えてください。
あなたの症状に合った具体的なトレーニング方法をお伝えします。

そして、そのトレーニングを試してみて、
持続時間がどうなったのか、結果を教えてください。

もし、私に最低2回直接相談しても持続時間に変化が見られない場合は、
参加申込み90日経過後から30日以内にキャンセルの連絡をください。

まったく効果がなかったのに、
あなたから参加費を受け取るわけにはいきません。

7日以内に指定の口座に参加費をお返しします。


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。