早漏克服プログラム

早漏克服プログラム

早漏克服プログラム

あなたに198ページのテキストマニュアルを1冊、
3つのトレーニング方法が見られる約5分の動画をお渡しします。

あなたがこの早漏克服法を行なうと...

・10分以上の持続力になることができます。

・正常位、騎乗位、バックといろいろな体位ができるようになり、
 自分のペニスでイカすことができるようになります。

・好きな時に射精できる『射精コントロール』をマスターできます。

まずは40分かけてじっくりとテキストマニュアルを読み、
あなたのセックス経験に関する11個の簡単な質問に答えください。


動画

そして週に3~4回、動画で覚えたオナニー方法で、
射精まで15分の時間かけてオナニーをしてください。
(オナニーで早漏の方でもできる簡単な方法です。)


動画

27日後には持続力が10分になり、
自分のペニスで何度も"ビクビク"とイカすことができて、
AV男優のような射精コントロールが自然と身につき、
好きな時に"どぴゅ"っと気持ちよく発射できるようになります!

もし、あなたがゴムを着けてる途中で射精してしまう、
"極度の早漏"の場合でも大丈夫です。

どれだけ遅くても90日以内には、
『あれっ?なんか前より長持ちになってる・・・』と、
持続力が延びていることを実感できます。



>> 早漏克服プログラムの詳細はこちら <<


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。