02-3. セマンズ法をマスターする

02-3. セマンズ法をマスターする

パートナーと2人で早漏を鍛える方法を知っていますか?
「セマンズ法」というトレーニング方法です。

はじめは『スタート&ストップ法』と似ていますが、
最終的には、勃起したペニスをマ●コに挿入して、
出し入れを楽しみながらトレーニングする卑猥な方法です。

2人で楽しみながらトレーニングをしてみてください。

それではセマンズ法のやり方です。

===================
セマンズ法 初級編
===================

ステップ1
男性は仰向けになり、パートナーに手コキをしてもらいます。

ステップ2
射精しそうになったら手コキをストップしてもらいます。

ステップ3
射精感がなくなったら手コキを再開します。

ステップ4
「ステップ2」と「ステップ3」を4回繰り返してから射精します。

・・・

これができるようになったら、
ニュルっと挿入して卑猥なトレーニングの上級編です。

方法は初級編と同じですが、
手コキではなくマ●コを使って行ないます。

===================
セマンズ法 上級編
===================

ステップ1
騎乗位で挿入して動いてもらいます。

ステップ2
射精しそうになったら動くのをストップしてもらいます。

ステップ3
射精感がなくなったら、また腰を動かしてもらいます。

ステップ4
「ステップ2」、「ステップ3」を4回繰り返してから射精します。

以上がセマンズ法のやり方です。

スタート&ストップ法、セマンズ法の
どちらか好きな方を行なってみてください。

1ヶ月、2ヶ月と地道に続けることで
持続時間がアップしていきます。

ただ私が実際に行なって実感した注意点があります。

持続時間は延びても、早漏を克服できないという
『罠』が潜んでいますので注意してください。

→→ 持続時間が延びても早漏を克服できない『罠』とは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。