01. あなたが早漏のままだと・・・

01. あなたが早漏のままだと・・・

私はあなたが早漏を克服して
どのようなセックスをしたいのかはわかりません。

もしかしたら欲望の赴くまま獣の交尾のように
本能をむき出してひたすら快楽に溺れたいのかしれません。

正常位、騎乗位、バックと次々に体位を変えて、
20分も30分もピストン運動を楽しみ、
マ●コの気持ちよさを味わいながら、
3回も4回も中でイカしまくりたいのかもしれません。

付き合い出したばかりの彼女を堂々と自信を持って
初セックスに誘いたいのかもしれません。

最愛の彼女・奥さんと長い時間ひとつになり、
自分のペニスで何度もイカすことができて、
本当にお互いが心の底から満足できる、
とろけるような濃厚なセックスがしたいのかもしれません。

私にはわかりません。

あなたが何を求めて早漏を克服したいのかはわかりません。

私は現在、早漏を克服しています。

毎回、中でイカすことができるようになり、
楽しみながらセックスができようになりました。

『不安』が無いセックスができるのです。

これは、気がついたらいつの間にか早漏が治っていたとか、
一発で治る魔法の方法を試したからでもなく、
早漏を克服するために行動を起こしたからです。

あなたも早漏を克服する事ができます。

早漏は自然と治ることはありません。
今の状態のまま何もせずにいると、今と同じ未来が待っているだけです。

それどころか...

1度も挿入で満足させたことがなく
セックスの楽しみを知らずに終わる人生...

今ここで、あなたが行動を起こさないことには、
本当に今の延長で人生が終わってしまいます...

あなたは今の現状で満足していますか?
何の迷いも無くセックスをして、男女関係を楽しんでいますか?

あなたがすぐにイってしまうせいで満足できない彼女は、
仕事で知り合ったタイプの男に口説かれ、
その日のうちに『一線』を超えてしまうかもしれません...

付き合い始めた新しい彼女との初セックスで失敗して、
元カレと比べられてガッカリされ、それっきりの関係になるかもしれません...

『私は平気だよ』と優しく慰めながらも、
2ちゃんねるに『早すぎて気持ちよくなる暇もなかった...』
と陰であなたの悪口を書き込んでいるかもしれません...

性欲の強い彼女だとしたら、あなたの知っている男友達と
裏で『都合のいい関係』になっているかもしれません...

あなたがいつも『振られる側』だとしたら、
それは早漏が原因で満足できなかったせいかもしれません...

...

早漏である以上、一生これらの 不安を抱えながらセックスすることになります。

あなたのペニスは力強くギンギンに勃起しますか?

20代ならギンギンに勃起していますよね?
30代なら少し硬さがなくなってきましたか?
40代以上なら、そもそも勃起自体が困難になっているかもしれまん...

よぼよぼのお爺ちゃんになっても
勃起してセックスができる人は本当に稀です。

あなたも近い将来、セックスしたくても
勃起することができなくなり、
セックスができない肉体になってしまいます。

そんな肉体になってから早漏を後悔しても
すでに時遅しです。もう取り返しがつかないのです...

今、早漏でも大丈夫です。克服できます。
私たちが早漏になったのは、私たちが悪いわけではありません。

実は『学校』のせいで早漏になっていたのです。

→→ 私たちが早漏になった『本当』の原因とは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。