02. 私たちが早漏になった原因とは?

02. 私たちが早漏になった原因とは?

あなたは知っていますか?

私たちが早漏になった原因が、
実は『学校』にあったという恐ろしい事実を・・・

『石井さん、言っている事が意味不明ですよ。
 もっと幼児でもわかるように説明してください!』

と言われそうなので詳しく話します。

あなたは何故、自分が早漏なのか悩んできましたよね?

実は、私たちは『被害者』なのです。
私たちの体に根本的な原因があるわけではありません。

学校や親の教育のせいで、
早漏になるための悪い習慣や意識が植え付けられ、
無意識のうちに洗脳されていたから『早漏』になっているのです。

もっと詳しく言うと、『オナニーの方法』を教えてくれなかったり、
テレビの『エッチなシーン』は見ちゃ駄目!と親が叱るせいで、
私たちは早漏になってしまったのです。

オナニーに関して話すと、
早漏の人の90%以上が『早漏になる為のオナニー』を
無意識でしているという事は知っていますか?

誰も私たちに『正しいオナニー』を教えてくれなかったせいで、
『早漏になる為のオナニー』をして、刺激に敏感で感じやすい
すぐにイってしまうペニスになってしまいました。

今までのオナニーが全部、早漏になる為にしてた・・・
と考えるとマジでムカつきます。

あなたは誰かにオナニーのやり方を教わりましたか?

オナニーは性欲処理の行為ではなく、
ズッコンズッコン力強く膣内を突く、
長持ちペニスにする為の『筋トレ』だったのです。

そして、セックス、オナニーは悪い事という『洗脳』です。

あなたはセックスが素晴らしい行為だと感じませんか?

激しくセックスしてお互いが本当に満足できたら
心の底から満たされると感じませんか?

それなのに、

家族で夕食を食べてる時に
急にドラマでラブシーンが始まったら、どうなりましたか?

突然、無言になったり、テレビから目線をそらしたり、
親がチャンネルを変えだしたりしたはずです。

保健体育で女に快感を与える前戯の方法とか、
体位は48種類あるとか、乳首の舐め方とかは
絶対に教わらないですよね?

『精子』とか『卵子』と単語は教わっても
セックスの素晴らしさについては一切触れることはありません。

なぜか『セックス』に関する話題はタブーとされているのです。

セックスの結果、生まれてきたのに、
なぜかセックスの話題はしていけないのです。

秘密の行為とされています。

この風潮が私たちに無意識に刷り込まれ、
長い時間をかけて『セックス=悪い行為』と洗脳していきます。

しかし、私たちは、『セックス=気持ちいい行為』
という事も知っています。

『悪い行為だけど、気持ちいい行為』
という、この矛盾した考えが私たちの脳を混乱させています。

正しいオナニーを教えてくれないせいで、
刺激に弱いペニスになって、
『セックス=悪い行為』と洗脳されたせいで
脳が混乱してしまっているのです。

肉体的にも、精神的にも
『早漏』になるように仕組まれています。

あなたが早漏になったのは、
あなたが悪いのではなく『仕組まれて』いたからです。

オランダ、ホラント州の研究者たちの調査によると、
男性の40%は早漏に悩んでいるという調査結果もあります。

私たちは性教育の『被害者』なのです。

しかし、大丈夫です。安心してください。

今から洗脳をとき正しいオナニーを覚えて、
早漏を克服する事ができます。

まずは、早漏克服で重要な2つのポイントをマスターしましょう。

→→ 早漏克服で知っておくべき重要な2つのポイント


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。