08. これが 『射精』 の正体

08. これが 『射精』 の正体

究極のオナニーとセックスフレンドはどうでしたか?
想像してみましたか?

これが2つの要素、『刺激』と『興奮』の正体です。

あなたが30秒で射精してしまう早漏でも、
ペニスに刺激を与えなければ射精することは極めて難しいし、
性的に興奮しなければ勃起することもなく射精することができないのです。

射精は『刺激』と『興奮』の2つの要素が必ず必要になってきます。

早漏の人でも遅漏の人でも、射精をコントロールできる人でも同じです。
全員が同じ条件なのです。

『石井さん、確かにその通りです。
 でも、同じ条件なのに何故、早漏の人とか普通にセックスできる人とかの
 違いが生まれるんですか?詳しく説明してください。』

という意見があると思いますので説明します。
ですが、その前に2つのメーターの存在を知っておいてください。

→→ 2つの『脳内メーター』の存在とは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。