12. 1分 と 15分 の違い・・・

12. 1分 と 15分 の違い・・・

挿入後、1分で射精してしまう人は、
刺激と興奮のどちらかがMAXレベルに達するのに
1分かかるということです。

挿入してから15分で射精してしまう人は、
刺激と興奮のどちらかがMAXレベルに達するのに
15分かかっているということです。

早漏を克服するには、
いかにMAXレベルに達する時間を延ばすかにかかっています。

レベル0から射精してしまうMAXレベルまでいく
時間を延ばすことがポイントです。

『刺激』が原因で射精している場合だったら
ペニスを膣内に挿入しても、刺激レベルが急激に上がらないくらい、
刺激に強いペニスにする必要があります。

『興奮』が原因で射精しているの場合だったら
興奮レベルが一気に上昇しないように、
興奮しすぎずに冷静にセックスできるようになる必要があります。

・・・

『石井さん、早漏って簡単な原因だったんですね!
 すぐに克服できるような気がしてきました。
 でも自分が刺激と興奮のどっちで射精しているか、
 いまいち判断がつきません。どうしたらいいですか?』

それには簡単な方法があります。
この方法でセックスしてみてください...

→→ 『見極めセックス』の方法


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。