02-1. 極限まで我慢する力を高める

02-1. 極限まで我慢する力を高める

『射精を我慢する力を極限まで高める方法』です。

射精しそうになっても、グッと堪えて、
射精感を押し殺して持続時間を延ばす方法です。

この射精を我慢する力をつけるのに効果的な
トレーニングが2つあります。

あなたも1度は聞いたことがあるかもしれませんが、
『スタート&ストップ法』、そして『セマンズ法』です。

この2つのトレーニングで射精を我慢するトレーニングを
行なえば少しずつ体が射精を我慢することに慣れていき、
突然、我慢しきれなくなって発射してしまうことがなくなります。

どちらのトレーニングも、オナニーの時やセックスに時に
行なうものなので簡単にできると思います。

ただ、勘違いしてほしくないのは、
1回だけやっただけでは無意味ということです。

ネットで早漏克服の情報を探している人には、
『魔法』のような方法や、『奇跡的』な方法を
探している人がいますが、そんな方法はありません。

『魔法』も『奇跡』も存在しません。

例えば、ガリガリのひ弱少年が、
たった1回筋トレをやっただけで、
次の日にムキムキのマッチョになっていると感じますか?

多分、次の日もガリガリな姿が想像できますよね?

それと同じで、たった1回スタート&ストップ法を
やったとしても何の効果もありません。

続けることで徐々に効果が出てくるので、
習慣にして諦めないことが大切です。

まずは、スタート&ストップ法のやり方をお伝えします。
持続力をアップさせて彼女をビクンビクンさせましょう!

→→ スタート&ストップ法をマスターする


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。