03-1. 『俺様セックス』で興奮を極限まで抑えこむ方法

03-1. 『俺様セックス』で興奮を極限まで抑えこむ方法

心因性早漏に対処する方法で、
一番手っ取り早いのが『俺様セックス』です。

そうです。

あなたが次回のセックスから、
『俺様セックス』をすることです。

この方法を素直に実行するだけで、
挿入時間が延びていろいろな体位を
楽しめるようになります。

しかし、1つだけ難点があります。
その難点については後ほどお話します。

『俺様セックス』とは、

『何で俺様がこんな女と
 セックスしなきゃいけないんだ?』

と終始考えながらセックスする方法です。

前戯の段階から彼女の嫌なところのみに注目して、
自分で自分の気持ちを最高に萎えさせてください。

例えば、

『マジでマン臭がキツ過ぎだろ...。マジ臭い...』
『フェラ下手くそだな...、もっと上達しろよ!』
『いったいこの女、今まで何本のチンコくわえてきたんだ??』
『このマ●コに元カレも、その前の元カレも突っ込んでたのか...』

など、『何で俺様がこんな女とセックスしなきゃいけないんだ?』
という気持ちで望んでください。

態度に出してしまうと、ただの最低野郎ですが、
心の中で思うのは自由です。

終始これらを考えながらセックスすることで、
興奮メーターが上昇しずらくなり、
長い時間挿入することができるようになります。

しかし、1つ難点があります。

→→ 『俺様セックス』の難点とは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。