03-2. 『俺様セックス』の難点とは?

03-2. 『俺様セックス』の難点とは?

『俺様セックス』を素直に実行するだけで、
挿入時間が延びて、長い時間に渡って
性器の擦り合いを楽しむことができます。

しかし、難点があります。

もうお気づきかもしれませんが、
セックスが楽しめないということです。

『マジでマン臭がキツ過ぎだろ...。マジ臭い...』
『フェラ下手くそだな...、もっと上達しろよ!』
『いったいこの女、今まで何本のチンコくわえてきたんだ??』
『このマ●コに元カレも、その前の元カレも突っ込んでたのか...』

と考えながらではセックスが楽しめません。

これが『俺様セックス』の難点です。

『俺様セックス』は興奮の原因となるものを、
マイナスな事を考えることでシャットアウトする方法です。

即効性があってすぐに挿入時間が延び、
いつもより多く違う体位を楽しめたりはしますが、
心の底から満足するセックスは楽しめないのです。

あなたが今すぐ挿入時間を延ばしたい場合は、
是非、『俺様セックス』を活用してください。

しかし、早漏を根本的に克服すると考えた場合、
これでは、いくら挿入時間が延びても意味がありませんよね?

そこでワンランク上の方法が必要になってきます。

『興奮』を遮断するのではなく、
受け入れて冷静さを保ってセックスする方法です。

→→ 『興奮』しながら『冷静』にセックスする方法とは?


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。