02. 『興奮』を認識する

02. 『興奮』を認識する

『興奮』が原因の早漏は、
冷静さを保ってセックスをすることが非常に大切です。

冷静さを保ってセックスするということは、
興奮しすぎないでセックスをするという意味です。

そのためには、まず自分の『興奮』という感情を
正しく理解して認識することがポイントです。

あなたは『セックス=興奮する』と感じていますか?

誰といつどこで、どんなセックスをしても同じ興奮度合いですか?

新しい彼女と初めてセックスする時、
浮気相手とする時、合コンでお持ち帰りに成功した時、
旅行先の旅館でセックスする時・・・

まったく同じ興奮度合いではないですよね?

いろいろな要素が組み合わさって、混ざり合って、
『興奮』という感情を生み出しています。

『興奮』が原因の早漏を克服するには、
『セックス=興奮』ではなく、『興奮』という感情を
もっと具体的に細分化する必要があります。

自分はセックスのどんな時に、どんなプレーの時に、
どんなシチュエーションの時に、興奮したり緊張したり、
焦ったりという事を、きちんと認識することが大切になってきます。

自分の『興奮』という感情を正しく認識することができないと
この早漏は克服することができません。

→→ 『冷静=興奮しない』ではありません


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。