04. 『冷静』にセックスするとは?

04. 『冷静』にセックスするとは?

『冷静にセックスできる』とは、
自分の感情を受け入れて認識している状態の事です。

『俺は凄く興奮してきたぞ!こんな時に興奮するんだな!』

という事を認識して直視することで、
興奮しすぎることなく冷静さを保てるようになります。

自分の感情を理解して共存できるようになると、
初めて冷静になることができます。

『興奮』を感じながら冷静になることができるのです。

無視してカッコつけて、

『俺はセックスなんかで興奮しないぜ!』

と、興奮を感じていないフリをする事ではありません。

もちろんセックスなので興奮はします。
性的な興奮がないと勃起することができません。
興奮はするけど、冷静さを失っては駄目ということです。

興奮しすぎて冷静さを失って、
興奮という感情に飲み込まれて、
支配されている間は早漏のままです。

あなたは自分の『興奮』という感情を
よく理解して認識する必要があります。

どういう時に自分は興奮して、暴走してしまうのか?

それを事前に、理解して認識しておけば、
興奮を受け入れる体制をとることができます。

突然、興奮が襲い掛かってこないということです。
予想しておくと心の準備もできます。それが大切です。

それでは、具体的にどうすれば、
興奮しすぎずに冷静にセックスできるようになるのか?

その方法をお話します。

→→ 最終回 『興奮』が原因の早漏克服法!


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。