早漏の定義とは?

早漏の定義とは?

あなたは早漏に悩んでいると思いますが、
早漏とはどんな症状のことですか?

少し時間を取って考えてみてください。

『すぐに射精しまうことですか?』

『2分以内に射精してしまうことです。』

『相手がイク前いに自分がイッてしまうことです。』

など、いろいろな意見があると思いますが、
実は医学的に早漏とは何なのかが定義されています。

第103回米国泌尿器科学会(AUA)の年次総会(2008年5月)で
発表された次の定義に以下のようなものがあります。

男性における性機能障害で、性行為時、毎回または、ほぼ毎回、女性器への男性器挿入後1分以内に射精してしまう、もしくは挿入前に射精してしまうこと。 射精をコントロールできないことによるストレス、悩み、いらいらなど精神的な負担を感じていること。あるいは、性行為自体を避けていること。
引用元:http://www.daito-p.co.jp/reference/pe.htm

つまり、

前戯の段階でイッてしまったり、
挿入後1分経たずに射精してしまうこと。

そして、そのことに悩み、ストレスを感じてる状態。

これが早漏だといわれています。


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。