これからは自信を持って考えられるようになる 2011.04.25.

これからは自信を持って考えられるようになる 2011.04.25.

こんにちは、石井タカシです。
T・Rさんから感想を頂きましたのでご紹介いたします。


■「早漏克服プログラム」で一番、勉強になったと感じている事を教えてください。

ちゃんとしたオナニーの仕方、イメージトレーニング

■この「早漏克服プログラム」を選んだ理由はなんですか?

見つけたのはたまたまでしたが、若干早漏で悩んでいた部分があったので思い切って申し込んだ

「早漏克服プログラム」を実践して、これからどのように変わっていくと思いますか?

自信がなかった自分がこれからは自信を持って考えられるようになる


T・Rさん、感想ありがとうございました。

オナニーの方法というのは誰も正しい方法を教えてくれないので、私たちは無意識に『早漏になるためのオナニー』をしてしまっています。

それに気がつき、正しいオナニー方法に変えるだけでも持続力に変化がでてきますので試してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうごいました。


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。