マインドセットが一番勉強になりました 2011.04.10.

マインドセットが一番勉強になりました 2011.04.10.

こんにちは、石井タカシです。
S・Kさんから感想をいただきましのでご紹介いたします。 アンケートにご協力ありがとうございます。


■「早漏克服プログラム」で一番、勉強になったと感じている事を教えてください。

マインドセットが一番勉強になりました。早漏克服のためだけではなく、普段の行動にも自分はネガティブに考えてしまうことが多かったので、このマインドセットのエクササイズを応用してポジティブな考え方も身につけようとがんばっています。

■この「早漏克服プログラム」を選んだ理由はなんですか?

サイトの説明を読んでみてしっかりした理由を基にマニュアルを作っていることが容易にわかったので十分信用に足ると思い選びました。

■「早漏克服プログラム」を実践して、これからどのように変わっていくと思いますか?

早漏を克服できると無理やり思っています。この考えが現実になるように変えていくつもりです。


S・Kさん、感想ありがとうございました。

マインドセットをマスターしてしまえば、持続力をアップさせることは本当に簡単です。 しかも、今後の人生でネガティブになることが少なくなるので人生が楽しくなりますよ。

今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


私が克服(改善)した方法を更に詳しく解説しました!

ある女性誌のアンケートによると、80%以上の女性が15分以上の挿入を望んでいるそうです。 もし、あなたの持続力が15分以下だとしたらパートナーはあなたとのセックスに強い不満を抱いている可能性があります。

→私が自宅で早漏を改善した方法をマニュアルと動画にまとめました!

※注意!自力で早漏を克服(改善)したい人以外は絶対に見ないでください。